【iPad Pro11①】バッテリー交換(新宿南口店)

2023 / 03 / 25
iPad修理 アイパッド修理 タブレット修理 バッテリー 電池の持ちが悪い 新宿即日修理

皆さん、こんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで営業しております。ギリギリの来店の場合は事前にお電話にてご連絡お願い致します。

 

本日の修理実績はご紹介致します。

iPad修理 アイパッド修理 タブレット修理 バッテリー 電池の持ちが悪い 新宿即日修理

 

【機種】iPad Pro11①(アイパッドプロ)

【故障内容】バッテリーの持ちが悪い

【修理内容】バッテリー交換修理

【お時間】180分程度

 

本日は出張で都内にきていたお客様からのご依頼です。

事前に予約頂いてパーツを取り置きしていたので順調に交換が完了してお渡しさせて頂きました。

Proシリーズは基盤を浮かして行う為、iPad修理でもかなり難しいので行っているお店や即日で対応できるところがかなり少ないです。

当店は随時修理者が在中しており、iPad修理を複数経験してきてるので

是非クイック新宿南口店にお持ち込み下さい。

 

稀にバッテリーが膨張してきた場合はお早めの修理をおすすめしております。

膨張したバッテリーもこちらで安全に処分させて頂きますのでご安心下さい。

 

機種によってAppleさんで修理対応終了しているものもございますが、

当店はバッテリーパーツが出回りがあるまでは交換修理対応可能です。

ご予約頂ければお時間帯によって即日180分程度でお返しさせて頂きます。

 

新宿内ではiPad(アイパッド)は即日でお直ししているお店が非常に少なく

ご依頼が当店に集中している傾向にありますのでご依頼の際はご予約頂ければと思います。

お電話やメール、ライン@からお問い合わせ下さいませ。

皆様のご来店、ご相談お気軽にお待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809