【iPad Pro12.9②】バッテリーが劣化してしまったバッテリー交換実績

2023 / 03 / 26

皆さん、こんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで営業しております。ギリギリの来店の場合は事前にお電話にてご連絡お願い致します。

 

本日の修理実績をご紹介致します。

【機種】iPad Pro12.9②(アイパッドプロ)

【故障内容】バッテリーの持ちが悪い

【修理内容】バッテリー交換修理

【お時間】180分程度

 

今回はバッテリーの持ちが1日持たないとのことでバッテリー交換のご依頼をいただきました。

事前にご予約いただいてパーツ在庫をお取置きさせていただいておりましたのでスムーズにお修理が完了いたしました。

バッテリーに関しましてはどうしても消耗品ということもあり、使い方次第ではありますが般的には2年から3年で交換のタイミングと言われております。

また、劣化してしまったバッテリーをそのまま使い続けると最悪の場合起動不可に陥ってしまうこともございます。

使用している中で極端にバッテリーが減ってしまったり、突然電源が落ちてしまうなどの症状がありましたら危険な状態です。

お早めにバッテリー交換をご検討くださいませ。

 

当店では日々多くのご依頼をいただいておりますため、ご来店の際は事前のご予約いただけますとスムーズなご対応が可能となっております。

またパーツに関しましても限りがございますのでご連絡いただければパーツのお取り置きも可能となっております。

まずはお気軽にご相談くださいませ。

 

皆様のご来店、新宿店スタッフ一同心よりお待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809