【iPad Pro11インチ第一世代】バッテリー交換しました。

2023 / 05 / 23

皆さん、こんにちは。

iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のクイック新宿南口店です。

悪天候ですが、天気に負けずスタッフ一同元気に営業しております。

 

本日はApple (アップル)製品のタブレットの修理実績をご紹介致します。

【機種】iPad Pro11 第1世代(アイパッドプロ 11インチ シリーズ1)

【故障内容】バッテリーの持ちが悪い

【修理内容】バッテリー交換修理

【お時間】180分程度

 

今回は品川区にお住まいの方から

数年使ってきて充電の持ちが悪くなってきたのでバッテリー交換のご依頼を頂きました。

事前にパーツ在庫を確認のお電話を頂いてからの来店でしたので、即日修理でお渡しさせて頂きました!

 

バッテリーは消耗品ということもあり、自然に劣化していきます。

使い方次第ではありますが一般的には2年から3年で交換のタイミングと言われております。

Apple (アップル)の正規店さんだと機種によっては保証対応が終わっているものもございます。

 

新規で機種変更するのもいいですが、データ移行や再設定など移行が面倒な部分もございますので、

クイック新宿南口店ではデータをそのままの状態で電池の交換を試した方が一度お安くご案内可能です。

 

当店ではiPad (アイパッド)やiPhone (アイフォン)などのApple (アップル)製品には限らず、

Android (アンドロイド)等のスマホやタブレット、ゲーム機などさまざまな機種の修理実績がございます。

修理内容は画面割れやバッテリー交換、充電口修理やカメラなど小パーツの修理も行っております。

お電話やメール、LINE @にて随時お問い合わせ下さい。

 

ご来店の際は事前のご予約頂けますとスムーズなご対応が可能となっております。

皆様のご来店、新宿店スタッフ一同心よりお待ちしております。

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809