【iPhone11】水没してデータを取り出したい(新宿店)

2023 / 06 / 01

みなさんこんにちは。
iPhone(アイフォン)、iPad(アイパッド)修理のクイック新宿南口店です。

本日も11時から20時まで通常通り営業しております。

 

本日のクイック新宿南口店、修理実績をご紹介します!

【機種】iPhone 11(アイフォン イレブン)

【故障内容】水没にて起動不可

【修理内容】水没洗浄+画面交換修理

【お時間】90分程度

 

渋谷区にお住まいのお客様からお水に落としてしまい、

最初音やバイブはなっていたが時間が経ち、起動不可状態でお持ち込み頂きました。

開けてみたら水没痕やお水の形跡があり、水没の場合はまずは基盤の洗浄と中のお水を除去します。

水没洗浄した後、元のパーツでは起動しない為

パーツの点検をして画面が故障が発見され、交換してお渡しさせて頂きました。

 

水没端末は長期使用はおすすめ出来ませんは一時的に復旧と見て頂き、

データ取り出しでお早めに機種変更をおすすめします。

当店ではiPhone (アイフォン)とiPad(アイパッド)の修理だけではなく、

Android (アンドロイド)等のスマホやタブレット、ゲーム機も即日で行うことが可能です。

画面割れや液晶不良、バッテリー交換など
パーツ交換で症状が改善される内容であれば
受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

皆様のご来店、ご依頼心よりお待ちしております!

iPhone修理のクイック新宿南口店 ━━━━━━━━

住所
東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F
アクセス
JR新宿駅新南口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00〜20:00
電話番号
050-5269-5809