こんにちは。
Quick新百合ヶ丘店です(^^)/
本日はiPhone7バッテリー交換のご紹介です!!
最近はパーツの購入・修理の手順などがネットで解決してしまう時代。
実際にやってみようと購入したものの画面を外す事が出来なかったとご依頼を頂きました。
iPhone7は耐水携帯なので画面とフレームの間に防水パッキンがひかれているためそれ以前の機種に比べると多少分解にコツが必要となります。
本日ご来店頂いたお客様開けるところで断念となったため内部の破損はありませんでしたが、
自己分解の際に多いのが画面を開きすぎて液晶パネルやインカメラのケーブルを切ってしまう事。

開ける際は画面を開ききるのではなく手でしっかり支えておきましょう💡
その後ネジを取りプレートを外していきます。
この際にネジはついていた場所が分かるように置いておくのがおすすめです👍

2次被害などを防ぐため、不安を感じた際は途中であってもお気軽にご相談ください!!
━ スマホ修理のクイック新百合ヶ丘店 ━━━━━━━━
住所
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-6-3 マプレ27 1F しんゆり写真工房 彩 内
アクセス
新百合ケ丘駅南口より徒歩2分
営業時間
年中無休 / 10:00~20:00
電話番号
050-5871-8886

