iPhone7のバッテリー修理ならクイック千葉津田沼店にご相談ください!

2018 / 08 / 20

皆様こんにちは

iPhoneの調子は如何ですか?

夏はバッテリーが膨張し易く充電の故障が多いのでなるべく純正品で充電をした方が良いですよ。

 

今回修理させて頂きましたのは、iPhone7の電池持ちが最近極端に悪くなった

今日充電が出来なくなって電源が入らないという症状で来店されたお客様です。

 

急だったのでバックアップもほとんど取っておらす大切なデーターをなんとかしたいということで

御相談に来店されました。

 

確認手順としては

新しいバッテリーを仮で装着し動作確認します。

此処で充電出来ればバッテリーが原因の可能性が高いです。

 

新しいケーブル接続部分を仮で装着して動作確認します。

此処で電池マークが画面に出て動作すれば接続部分が原因の可能性が高いです。

念のためバッテリーも一緒に新しくするのがオススメです!

 

新しい画面を仮装着して動作確認します。

画面表示が出た場合は画面が原因の可能性が高いです。

この場合でも念のためバッテリーも一緒に新しくするのがオススメです!

 

バッテリーは人で例えるなら、役割は心臓に近いので此処を一緒に交換すると他の部分も長く使用できる可能性が高いです!!

 

今回の修理では①の段階で起動しました。

バッテリー交換をさせて頂き約10分で完了致しました。

もちろん大切なデーターはそのままで修理させて頂きました。

お客様から本当に助かりました!ありがとう!!

と仰って頂きました。

 

皆様も是非バッテリーが長く持たない。電源が入らなくなったなどの症状が御座いましたらご相談ください。

 

iPhone修理のクイック千葉津田沼店 ━━━━━━━━

住所
千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル202号
アクセス
JR総武線 津田沼駅 徒歩3分
新京成線 新津田沼駅 徒歩3分
京成線 京成津田沼駅 徒歩15分
営業時間
年中無休 / 平日 10:00~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
電話番号
047-405-9893