iPad 3画面割れを即日修理!

2019 / 01 / 29

船橋市田喜野井よりiPad修理でご来店されました。

 

仕事でも使うそうで、割れていると困るのですぐに直して欲しいとご要望でした。

ガラスが割れていますが、液晶は綺麗な状態だったので、今回はガラス交換修理となります。

 

iPadとiPhoneは構造的には一緒になっています。

一番上にガラスがあってその下に液晶があります。

ただiPhoneは一体化しています。

iPadも一体化になっているものもあるのですが、大抵はガラスと液晶が別になっております。

 

iPad 3は別々になっている機種なので、ガラスだけの交換で治ります。

 

中の液晶を傷つけないように作業してガラスを剥がします。

修理時間は約2時間です。

 

綺麗に直ってよかったとお客様に大変喜んでいただけました。

喜んでいただけると嬉しいですね^^

 

iPad修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!

 

画面割れ、液晶不良、バッテリーの不具合等

 

データそのまま修理!

保証あり!

 

ご来店が難しいという場合は郵送修理や出張修理も賜っておりますので、スタッフにご相談ください。

 

本日もお客様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。

 

iPhone修理のクイック千葉津田沼店 ━━━━━━━━

住所
千葉県船橋市前原西2-22-14 三橋ビル202号
アクセス
JR総武線 津田沼駅 徒歩3分
新京成線 新津田沼駅 徒歩3分
京成線 京成津田沼駅 徒歩15分
営業時間
年中無休 / 平日 10:00~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
電話番号
047-405-9893