iPhoneXを蒲田で修理するには??_iPhoneXの基本構造

2019 / 01 / 24

iPhoneXの修理の裏側

非正規のiPhone修理店でもiPhoneXの修理が始まりました。

非正規修理店の裏側を今回紹介させていただければと思います。

 

 

iPhoneX修理品質

iPhoneX蒲田修理

今回の記事ではiPhoneXのガラス修理、画面修理、液晶修理、パネル修理にフォーカス当てて行きます。

iPhoneX蒲田修理

iPhoneXからフロントパネルに有機ELを採用しております。

有機ELとは有機エレクトロルミネッセンスと言う発光を伴う物理現象であり、その現象を利用した

有機発光ダイオード( organic light-emitting diode: OLED)をパネルに搭載しております。

iPhoneX蒲田

『昔は蛍光灯を利用していたのをLED照明にしました。みたいなイメージですね』

 

折角OLEDのスマホを使っているのに、通常の液晶だともったい無いですよね?

格安の修理店ではこのOLEDでは無くて通常の液晶でパネル交換されてしいます。

 

クイック蒲田店ではGXOLEDというパネルで修理を行なっておりますので、安心して修理をする事が可能になります。

iPhoneXの修理を蒲田で行いたい場合はクイック蒲田店までお越しください。

スタッフ一同お客様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

iPhone修理のクイック東急プラザ蒲田店 ━━━━━━━━

住所
東京都大田区西蒲田7丁目69−1 東急プラザ 6階
アクセス
JR蒲田駅の西口を出て徒歩2分!!東急プラザ 6階にあります。
営業時間
年中無休 / 10:00~20:00
電話番号
0120-54-2963