iPhone 修理蒲田 iPhone X 修理の件について

2019 / 02 / 13

iPhoneX修理をQuick蒲田店で行いました。

iPhoneX修理蒲田

iPhoneX のスペック

防塵、防水について

防塵/耐水性能(最大で水深1m、かつ最大30分)を備えている

OLED(Organic Light Emitting Diode)について

OLCEDと呼ばれる有機ELが巷で言及されるようになって、早3年ほどが経ちました。そもそも有機ELとは有機物で電気的な発光をするものという意味で、要するに物理現象の一つです。日本で有名な有機ELの企業JOLEDのHPには、とても興味深い情報が載っているので是非参考にしてみてください。

バッテリーについて

公式の技術仕様書によると、iPhone7と比べて最大2時間のバッテリー駆動時間を誇ります。

 

海外の有名なYouTuberの方は高額なiPhoneXを使って、身を削る思いで、どれほど丈夫であるか耐久性をテストしています。APPLEは古くから外観に気を使ってきましたが、そのディスプレイに使われているガラスは発売当初、これまでで最も頑丈な部類に入ると言われていました。



 

 

iPhoneX修理は可能なのか

下の画像は実際に当店にご来店いただいた、お客様のiPhoneXの修理前の画像です。こちらのガラス割れの端末も無事修理することができます。

iPhoneX修理蒲田

iPhoneX修理蒲田

 

 

 

文字を追うのが疲れるという方は、以下のYouTubeの動画が参考になります。

 

 

Quick蒲田店はiPhoneの修理とiPhone以外のスマートフォンの買取も行ったおります。

iPhone修理のクイック東急プラザ蒲田店 ━━━━━━━━

住所
東京都大田区西蒲田7丁目69−1 東急プラザ 6階
アクセス
JR蒲田駅の西口を出て徒歩2分!!東急プラザ 6階にあります。
営業時間
年中無休 / 10:00~20:00
電話番号
0120-54-2963