画面修理が15分!?データもそのまま!

2019 / 04 / 17

こんにちは!

iPhone修理のクイック蒲田西口店です!

 

早速ですが、皆さんのiPhoneの画面は割れていたりしませんか?

 

当店では、古い機種(iPhone4から)最新のiPhoneXRまで修理対応しております。

 

交換のお時間は最短15分!

当店はパーツ交換修理店なのでお客様の大事なデータもそのまま!!

なのでお時間があまり無い方でも安心して頂けます♪

 

最近増えている内容なんですが、それは何か?

 

画面を半年前に割ってしまい、その時は何も不具合が無かったので気にせず使っていたら急に画面が映らなくなった・・というものです。

 

iPhoneは精密機械です、中に基盤があり、この基板を痛めてしまうと様々な不具合を起こします

 

今回は、割れている画面をそのまま付けていたことで基盤が傷んでしまい、画面液晶が焼き付いてしまった事が原因となります。

 

そうなってしまうと、画面交換、または正規店での本体交換などが必要となります。

 

ですが、、知らない方が多いのですが、本体交換を選んだ場合。大事なデータは消えてしまいます・・( ノД`)シクシク…

データを残して直したい・・・

データは大事な思い出でもあります、そんな方は是非当店をご利用ください!

 

見積り、診断は最短5分!!

 

お客様をお待たせしないスピード修理!!

 

皆様のご来店お待ちしております!

iPhone修理はクイック蒲田西口店へ!

 

また、当店ではスマホの高額買取も行っております。

買取サービスご希望の方はこちら

http://keitaikoukakaitori.com/shops/tokyo/kamata/

 

 

 

iPhone修理のクイック東急プラザ蒲田店 ━━━━━━━━

住所
東京都大田区西蒲田7丁目69−1 東急プラザ 6階
アクセス
JR蒲田駅の西口を出て徒歩2分!!東急プラザ 6階にあります。
営業時間
年中無休 / 10:00~20:00
電話番号
0120-54-2963