iPodclassic修理! Quick蒲田店

2019 / 05 / 24

こんにちは!

Quick蒲田店です!

 

今回は、今修理が増えてきています、

iPodclassicのイヤホンジャックの交換修理を承りましたのでご紹介させて頂きます。

 

電源は問題なく入りますが、イヤホンの片耳からしか音が出なくなったと東京都小金井市からお越し頂きました。

特に落としたこともなく使ってまだ2年ぐらいとの事でしたが、iPodも消耗品、劣化が早く来てしまう事もあります・・

 

今回はこちら上記の写真(右側にあるのがイヤホンジャック)の交換です。

左側にあるのがバッテリーです、もちろんバッテリー交換も承っております。

 

当店であれば、交換のお時間1時間と30分とスピード修理!

 

iPodclassicのイヤホンジャックには、スリープボタンも付いており、スリープを横にスライドしても反応しない場合はこちらの部品の交換となります。

 

最近当店で増えておりますiPod修理のほとんどがこちらのイヤホンジャック交換!

 

もしも皆様もこのような不具合がある場合は一度当店までお問い合わせ、または店頭にてご相談くださいませ。

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

iPhone修理のクイック東急プラザ蒲田店 ━━━━━━━━

住所
東京都大田区西蒲田7丁目69−1 東急プラザ 6階
アクセス
JR蒲田駅の西口を出て徒歩2分!!東急プラザ 6階にあります。
営業時間
年中無休 / 10:00~20:00
電話番号
0120-54-2963