iPad修理も即日対応! Quick蒲田店

2019 / 06 / 14

こんにちは!

iPhone/iPad修理のQuick蒲田店です。

 

こちらiPad5(第5世代)のガラス交換修理で東京都江戸川区からお越しいただきました!

 

落としてしまい、ガラスが割れたと同時に誤作動が起こるようになり、ホームボタンも効かなくなってしまった状態だという事で早速お預かり致しました。

 

誤作動に関しては、ガラス部分にタッチセンサーが付いておりますので今回はガラス交換でお受けしています。

 

ホームボタンに関しては指紋認証機能も搭載されていますが、機能として全く使えなくなっています

こちらはガラスとは別パーツになりますので交換で修復可能です!

 

お預かりして、修理にかかるお時間をお客様とご相談させて頂き、2時間頂きました。

 

2時間でガラス交換完了!

ホームボタンも交換して復旧しております。

 

もしも上記のように、ガラスが割れてしまった・・

もしくはタッチが効かない、誤作動が起こった場合は当店までご来店くださいませ。

 

iPad修理はQuick蒲田まで(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

iPhone修理のクイック東急プラザ蒲田店 ━━━━━━━━

住所
東京都大田区西蒲田7丁目69−1 東急プラザ 6階
アクセス
JR蒲田駅の西口を出て徒歩2分!!東急プラザ 6階にあります。
営業時間
年中無休 / 10:00~20:00
電話番号
0120-54-2963