iPhone修理のクイック 蒲田西口修理センターからのお知らせ

iPhone SE第2世代!新しくなって登場! その魅力とは?

2020 / 04 / 18

こんにちは!iPhone修理と買取のQUICK蒲田店です(*^^*)

本日は雷と大雨でひどい天気ですね。。。

お足元の悪い中たくさんのご来店ご予約誠にありがとうございます。

 

さて、本日は/24日発売のiPhoneSE第2世代の説明をさせていだきます。

ちなみにAppleでのSIMフリー版は上記の日付ですが、docomo、Softbank、auのキャリアではコロナウィルスの関係で発売が延期されて5/11発売になりますのでお気をつけくださいませ!!!

 

一番の魅力

実際のIPhoneユーザー様から多かったご要望がホームボタンが無いと不便・・・というご意見。

従来のSEのスペックを更に上げ、ホームボタンをそのまま引き継いだ形となります!

従来のホームボタンがあるタイプはホワイトを選ぶとフロントパネルもホームボタンもホワイトでしたがSEのホワイトは

フロントパネルもホームボタンもブラックになっております。

 

 

 

ブラック・ホワイト・レッドの3色

 

容量

64GB 128GB 256GB

メインメモリ

3GB

 

iPhoneSEは4インチでしたが第二世代は4.7インチで本体サイズはiPhone8とほぼ同じサイズです。

しかしCPUチップはiPhone11 iPhone11proと同じA13Bionic

CPUとは人間で言う心臓です。

カメラの画質も向上して価格は¥44,800と低価格モデルとして登場致しました。

 

カメラについて

iPhone11で初めて搭載されたナイトモードはiPhoneSEでは非搭載となっております。

レンズもトリプルカメラやデゥアルカメラではなくシングルカメラとなっております。

ポートレートモードや自動手ブレ補正などついていてiPhone11にもついている性能もあり、写りは良いです。

 

バッテリーの性能

バッテリーの容量はiPhone8とほぼ同じです。

ビデオ再生13時間

オーディオ再生40時間

高速充電 対応

ワイヤレス充電 対応

 

いかがですか?

このように、サイズなどiPone8の良さをそのままにして、スペックなどはiPone11やproの新しいものを取り入れたSEです。

ちなみに私はカメラにこだわりは無く、ホームボタンもついている方が良かったのにiPone11を購入しましたw

サイズ感もきっとSEのほうが良かったなと思っていますw

今SEにすればよかったと思いながらブログを書いています。w

それでは、購入をお考えの方は発売日などに気をつけて早めにゲットしてくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhone修理のクイック蒲田西口修理センター ━━━━━━━━

住所
東京都大田区西蒲田7丁目69−1 東急プラザ 6階
アクセス
JR蒲田駅の西口を出て徒歩2分!!東急プラザ 6階にあります。
営業時間
年中無休 / 10:00~20:00
電話番号
0120-54-2963