iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6画面バッテリー修理 横浜 お尻で踏んでいたため本体が曲がっている

2017 / 01 / 10

こんにちは(*^_^*)

iPhone修理のクイック横浜西口店です(*^_^*)

 

みなさんはスマートフォンで写真を撮るときにピースなどをして写真を撮ることがあると思います。しかし、無意識にスマートフォンに向かって掲げたピースサインから個人情報が流出する、そんなことが現実で起ころうとしています。

国立情報学研究所が3メートルの位置からでも指紋を読み取れると話しています。

気軽にTwitterなどで写真をあげることが怖くなってきますね。

最近では顔を隠せるステッカーやスタンプがありますので個人を得てされないようにしましょう。

 

 

本日のお客様は、iPhone6をお持ちの20代男性が横浜市からおこしくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

お客様のiPhoneをチェックすると、落とした衝撃で液晶が完全に壊れています。

さらに普段お尻のポケットにiPhoneをしまっているようで、本体がものすごく曲がってしまっています。

本体の曲がりを取りつつバッテリー膨らんでいますので交換していきます。

 

 

修理は30分で完了。

本体の曲がりはだいぶ良くなりましたが完全には直りませんので、これ以上曲げないように注意が必要です。

iPhoneをポケットに入れてもいいですが、座ったりしないようにしてください。

 

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919