iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6液晶不具合で川崎市からご来店

2017 / 01 / 14

みなさんこんにちは(^^)

iPhone修理のクイック横浜西口店ですd( )

 

 

みなさんも一度は耳を傾けたことがある、虫の声ですが!

この虫の声を「声」として認識できるのは世界中で日本人とポリネシア人だけだそうです。

簡単に言うと日本人は虫の鳴き声を聞く時に左脳(言語脳とも呼ばれる)で処理するのに対し他の国の人たちは、右脳(音楽脳とも呼ばれる)で処理をします。

右脳で処理をする外国人は虫の声を雑音と処理してしまっているので聞こえないのだそうです。

これは日本語を母国語としている人なら日本人じゃなくても虫の声が聞こえるそうです。

 

 

本日のお客様は、iPhone6をお持ちの20代男性が川崎市からお越しくださいましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

 

会社が横浜なので毎日来ているので修理屋があるのは知っていたそうです。

iPhoneを拝見すると、ひどく割れていて液晶の操作ができません。

一度画面を交換してタッチができるかチェックが必要です!!

 

チェックの結果、修理をすれば問題なくタッチができるようになることがわかりましたので修理をしていきます。

 

 

15分ほどで修理は完了。

お客様にタッチの確認をしていただき大丈夫とのことでお渡しです♪

 

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919