iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6sPlusバッテリー修理 横浜西区 iPhoneにオイルがかかっている。

2017 / 01 / 16

こんにちはd( )

iPhone修理のクイック横浜西口店ですd( )

 

2016年に続き芸能界では不倫騒動疑惑がまた出てきています。

去年はゲス不倫の連続でしたが、今回週刊誌FRIDAYが報じたのはモデルのマギーとパンクロックバンドの横山健の不倫疑惑。

この疑惑でマギーのツイッターは炎上。

批判や侮辱的なコメントが殺到している。

一つ気をつけてもらいたいのが、匿名のツイッターへの書き込みでも名誉毀損罪・侮辱罪は成立する場合があります。

コメントする際は言葉を選んで書き込むようにしましょう。

 

 

 

本日のお客様は、iPhonesPlusをお持ちの30代女性が西区からおこしくださいましたm(_ _)m

ありがとうございますm(_ _)m

 

お話を伺うと、バッテリーの持ちが悪くなってきてしまったので交換をして欲しいとのこと。

お客様のiPhoneを見ると、何かベビーオイルのようなものが付いています。

画面を外し中を見ると、何かで濡れた後が少しあります。

バッテリーの持ちは交換をすれば良くなるますが、濡れてしまう原因をわかってないと、またすぐに電池の持ちが悪くなってしまいます。

お客様の場合は小さいお子様もいますので舐められてしまったり、先ほどのベビーオイルなどをかけてしまっている可能性があるので注意していください。

 

 

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919