iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6画面バッテリー修理 横浜西区 彼女の画面と一緒にバッテリー修理

2017 / 01 / 18

みなさんこんにちはd( )

iPhone修理のクイック横浜西口店ですd( )

 

第4回となるWBCが3月7日に東京ドームで開幕します。

小久保ジャパンは世界一奪還が今回の至上命令だがまだ残されたメンバー枠の発表がされていない。発表はい月末とされている。

僕個人では2大会出ていないイチローが参戦して欲しいと思っていますが、今回の外野陣は精鋭ぞろい。打順を考えてもイチローを起用するところがないようです。

代表にイチローを呼んでおきながらベンチに座らせておくなどという失礼が許されるのか?という関係者の考えもある。

世界一を奪還して欲しいですがイチローの活躍も見たいと思うところです。

 

 

 

本日のお客様は、iPhone6をお持ちの男女二人が西区からご来店。

彼女の画面が割れてしまったので修理をするついでに、彼氏のバッテリーが持ちが悪いとのことでこちらも一緒に交換修理をしていきます。

 

画面は割れているものの操作に問題がないので修理をすればデータを消さずに綺麗になります。

彼氏のバッテリーは湿気、劣化でだいぶ膨らんできていました!

早めに交換をして良かったです。いつ画面が割れるほど膨らんでいてもおかしくありませんでした。

 

修理が終わり、綺麗になった画面を見てとても喜んでいただけました♪

 

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919