iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6s液晶がタッチできなくなってしまい修理で横浜市内からご来店

2017 / 01 / 20

みなさん、こんにちは!

iPhone修理のクイック横浜西口店です。

 

もうすぐiPhone10周年モデルが登場しますね!

最初はiPhone8という名称でしたが今は「iPhone X」という噂も。

顔認識センサーや曲面OLEDディスプレイ、ワイヤレス充電機能が搭載されるのが濃厚になっています。

 

こちらの記事を読ませていただきました。参考にしてみてください。

 iPhone10周年モデル搭載内容は?

 

さて、本日はiPhonesをお持ちの20代男性が横浜市内からご来店。

ありがとうございます!

お悩みは酔った勢いでiPhoneを落下させてしまい、画面が割れてタッチ操作ができなくなってしまいました。

 

お客様はバックアップがなくデータが消えてしまうのではないかと思われていましたが、当店の修理説明でデータが消えないことをお伝えするととても安心していただけました。

 

iPhones液晶画面割れ修理は作業時間15分で完了しました。

修理が終わりお客様と一緒に動作の確認をしましたが問題なくとても喜んでいただけました♪

 

横浜でiPhone修理をお考えの方はお気軽にご相談ください。

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919