iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6水没修理 横浜旭区 洗濯機に洋服と一緒に洗ってしまった

2017 / 01 / 21

みなさんこんにちはd( )

iPhone修理のクイック横浜西口店ですd( )

 

 

iPhoneは1月9日に誕生から10周年を迎えました。

逆に歴史的な一台目となった初代iPhoneLTEでも3Gでもなく「2Gネットワーク」を利用しているのですが、とうとう米キャリアのAT&Tが2Gネットワークサービスを終了したと発表しました。

今の若い方は「そもそも2Gってなに?」と思っていることでしょう。日本ではすでに2Gが停波されているので知らない人も多いかと思います。

初代が使えなくなってしまいましたが今年の時期iPhoneに期待をしましょう。

 

 

本日のお客様は、iPhone6をお持ちの40代女性が旭区からおこしくださいましたm(_ _)m

ありがとうございます。

 

お話を伺うと、今朝洗濯機に洋服のポケットに入れたまま洗ってしまい画面がつかなくなってしまったそうです。

 

すぐに画面を外し乾燥させて画面がつくかチェックしていきましょう。

 

画面とバッテリーを交換したことでなんとか電源はつきました。

念のためバックアップを取っておきましたので自宅でデータのバックアップが取れなかったとしても安心です。

 

無事に使えるようになりよかったです♪

 

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919