iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6水没修理 横浜西区 昨日の晩にiPhoneを洗濯してしまった

2017 / 01 / 22

みなさんこんにちはd( )

iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

 

本日のお客様は、iPhone6をお持ちの30代女性が西区からおこしくださいました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

お話を伺うと、iPhoneを洗濯物と一緒に洗ってしまい、電源が入らなくなってしまったとのこと。

すぐにiPhoneの内部のチェックをしていきましょう。

洗ってしまったのは昨日の夜のことで、電源が入らなくなってしまったので風通りのいいところに置いていたそうです。

 

本体の内部を確認しましたが、内部に入ってしまった水は簡単には乾きません。

まだたくさんの水が残っていました。

よく乾かしバッテリーと画面を交換して電源が入るか確認します。

 

なんとか画面がつきましたので、電源が落ちる前にバックアップを取っておきましょう。

 

作業は40分ほどで完了。

バックアップも取れましたし、修理で操作ができるようにまで直りました。

おそらくこのまま使えると思いますが、濡れてしまったiPhoneはいつどうなるかわかりません。ご自身でも必ずバックアップは取ってください。

 

 

水没は濡れてしまってからが復旧率が変わってきます。

濡れてから時間が経てば経つほど復旧率が悪くなっていきます。

一刻も早く修理屋にお持ちしてください。

 

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919