iPhone6バッテリー修理 横浜 充電が1時間も持たなくなってしまった

2017 / 01 / 23

みなさんこんにちはd( )

iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)♪

 

 

みなさんのiPhoneはしっかりとケースを付けていますか?

何もつけずに持ち歩いている人は危険ですよ!

僕のオススメはケースよりリングです。

iPhoneに直接リングを付けてもいいのですが、できればしかりと守られたケースの上からリングを付けるとなおいいです。

iPhone7ではリング付きのケースが販売されています。

今までにもリング付きのケースはあったのですが、リングが出っ張ってしまうのでiPhoneを置いたときにがたつきがありましたが、今回発売されたケースはリングをケース背面に埋め込まれているため型月を最小限に抑えることができたiPhone7ケースです!!

iPhone7をお持ちのかたは是非試してください。

本当に落とさないですよ。

 

 

 

本日はiPhone6をお持ちの20代女性が横浜市からお越しくださいました。

ありがとうございます。

 

劣化が原因で1時間もバッテリーがもたなくなってしまったそうです。

バッテリーを交換することで持ちは解消されます

放置をしていると他の部品まで壊してしまうこともあるので早めの修理をお勧めします。

 

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919