iPhone5画面修理、バッテリー交換 横浜西区 画面側から落としてしまった

2017 / 02 / 19

みなさんこんにちはd( )

iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

 

最近PCばかりでスマホを触れない・・・

そんな時はPCLINEを使いましょう!

いつでもスマホが開ける環境の人はなかなか多くないと思います。スマホを見なくてもPCLINEが確認できたら・・・という人にオススメなのが、ChromeLINEがオススメ!!

一度インストールすればどのPCChromeブラウザーからでも追加インストールなしで利用できるようになります。

会社や学校のP CだからインストールできないけどPCLINEを使いたいという人にぴったりです。

今すぐ使わなくてもあらかじめ設定しておくと便利でいいでしょう!

 

 

本日のお客様は、iPhone5をお持ちの30代男性が横浜駅周辺からお越しくださいました。

 

ありがとうございます!!

 

 

ケースを付けて気をつけていたが、運悪く画面から落としてしまったそうです。

液晶に縦線が何本も入った状態で、操作もできずでした。

 

 

中を見てみるともう一つ気になる箇所が!

バッテリーです!!!!

通常平らなバッテリーがパンパンに膨らんでいました。

電池の持ち具合をお聞きしたところ、

購入してから2年ほどたつそうなのですが、まだ変えていなく持ちの悪さも気になっていたそうです。

液晶修理をしていただいたお客様は、バッテリー交換が半額の¥3500でのご案内をさせて頂いております。

 

お客様も膨らんだバッテリーを見て驚いていました。

いい機会なのでバッテリーもお願いしたい!とお声を頂き

バッテリーも新しいのと交換し、作業完了しました。

 

 

液晶も元に戻り、笑顔で帰っていただけて、嬉しい限りです!!

 

なかなかバッテリーがどういう状態なのかは、普通に使っているとわからないですよね。

 

何か不安なことや、不明点があればお気軽にご相談ください!!

 

 

 

 

♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

 

iPhone修理のクイック横浜店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919