iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6バッテリー交換 横浜西区 充電してもすぐなくなってしまう

2017 / 02 / 19

みなさんこんにちはd( )

iPhone修理のクイック横浜西口店です(^^)

 

 

日中暖かくなり、マスクをしている方も増えてきました。

花粉の時期がきましたね!

全国で3000万人近くもスギ花粉症患者がいると言われているそうです。

 

2017年の予想されるスギ花粉の飛散開始は、平年より気温がやや高いため各地とも例年並みかやや遅くなるみたいです!!

スギ花粉症を完璧に治すことができる治療法が、保険適用されるのはもうご存知かと思います。

その名は「舌下免疫療法」。スギ花粉のエキスを舌の下に入れて体を慣らす治療法で、11回、たった2分あれば自宅でもできるというもの。

じつは、この治療法でスギ花粉アレルギーがほぼ完治するのは、スギ花粉しかアレルギーがない人。スギ花粉アレルギーが主でも、他にもアレルギー症状がある人は、十分な効果が現れるまで3~5年程度治療を続ける必要あるみたいです

自分がどんなアレルギーを持っているかは、血液検査ですぐわかるので、お近くの耳鼻科や内科などへ相談してみるのもいいかと思います。

 

これから辛い時期ですが、乗り越えて行きましょう!!

 

本日のお客様は、iPhone6をお持ちの、20代男性が彼女さんと買い物がてら、

お越しくださいました!!

ありがとうございます!!

 

お話を伺うと、満タンに充電してからゲームをすると30分もしないうちに電池の残量が20〜30%になってしまうとのこと。

これでは、仕事やお出かけの時はもっと不安になりますよね。

 

 

早速修理はバッテリー交換で改善されました。

中のバッテリーを見てみると、膨らみがかなりあり周りが湿気でシワシワになっていました。

 

お客様にお聞きしたところ、よくお風呂に携帯を持って行っていたそうです。

湿気の溜まり場ですね!

 

この記事を読んで、自分も充電の持ちが悪いと言う心当たりある方は、早めのバッテリー交換をオススメします。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

 

  • ♪♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

ック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

 

 

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919