iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6S パネル修理 旭区 ポケットに入れたつもりが落ちてしまった

2017 / 03 / 13

みなさんこんにちは!

iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

 

 

本日のお客様は、iPhoneSをお持ちの30代会社員の男性が旭区からお越しくださいました!!

ありがとうございます!!

 

 

さてお話をお聞きすると、仕事中に携帯をよく使うお仕事らしく。ポケットに入れたつもりがそのまま落下してしまったそうです。

iPhoneの頭の方から落ちていたためインカメ部分の破損も多く見られました。

 

 

修理に取り掛かります。

中を開けて見てみると、やはりインカメ破損とその周りの衝撃が激しく近接センサーも壊れていました。

 

なのでインカメと近接センサーも直していきましょう。

 

 

一回基盤を外してから、インカメと近接センサー部分を修理していきます。

精密機械なので少しの衝撃でも壊れてしまうこともあります。

なので投げたり、落としたりないように気をつけてくださいね。

 

 

画面はバッチリ綺麗に交換でき、インカメも映るようになりました。

これで通常通り何も気にせず使えると思います。

 

 

衝撃を少しでも和らげられるカバーをつけてくださいね!!

 

 

 

 

♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919