iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6 画面修理 西区 一回iPhoneを落としたらタッチの誤作動が起こるようになった

2017 / 03 / 14

みなさんこんにちは!

iPhone修理のクイック横浜西口店です!



ようやく晴れて今日は気温がまた上がりましたね。

 

 

本日のお客様は、iPhone7をお持ちの30代主婦さんが西区からお越しくださいました!!

ありがとうございます!!

 

 

修理内容は一回携帯をとしたらタッチが誤作動するようになり、勝手に電話がかかってしまったことがあるということでした。

 

 

画面は激しい損傷もなく見た目は普通でしたが、落とした衝撃でパーツが壊れてしまうこともあります。

 

 

中を見てチェックしたところ特にその他の損傷はなかったので、パネル交換だけで大丈夫だと思います。

パネルを仮付けしチェックをして様子を見てみましたが特に誤作動もなく問題ありませんでした。

稀にパネルを組んでから最終確認で不具合が出る場合もあるので、何回もチェックしながら作業を進めていきます。

 

 

最終確認まで終えてお客様と確認してお渡しとなります。

 

 

作業時間は15分程度、データは消えません!!

 

 

少しの衝撃でも故障したりするので、カバーや持ち運びのときなど、気をつけて扱ってくださいね!

 

 

 

♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

 

 

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919