iPhone6S 画面修理 川崎 画面にひび割れ

2017 / 03 / 14

みなさんこんにちは!

iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

 

 

本日のお客様は、iPhoneSをお持ちの20代女性会社員の方が川崎からご来店くださいました!!

ありがとうございます!!

 

 

お話をお聞きすると、明日から新潟にスノボに行くため、画面の少しのひび割れだが直して欲しいということでした。

 

いいですね!!私も昔、長野に初滑り行きましたが一緒に行っていた方たちがプロすぎて一回で心折れました、、、

滑れるようにはなりましたけどね!!

 

 

さて、修理は画面交換で作業時間は15分程度!!

データは消えずそのままです。

 

 

確かに寒さに弱いのは本当なんです。

iPhoneにはリチウムイオンバッテリーが搭載されております。

従来のバッテリー技術と比べて、リチウムイオンバッテリーは
一段と速く充電でき、一段と長持ちします。より高い出力密度を
持っているので、耐用年数が延びた一方で、バッテリー本体は
軽くなりました。

 

明確にはiPhoneが寒さに弱いというよりも、リチウムイオンバッテリーが寒さというか極端な周囲温度に弱いみたいです。

 

 

なので、寒いところも苦手だし逆に暑すぎても壊れやすくなっているみたいですね。

 

特に冬に野外で長い時間となると湿気もあり寒さもありで電源が落ちてしまったり、雪が溶けて水没してしまったり、、、なんてことも全然あります。

 

 

これからスノボに行く方で画面が割れている方は、行く前の修理をオススメしますよ!!

 

 

作業完了したら、お客様といつも通りに操作確認を一緒に行いこれでお渡しとなります。

 

気をつけて行ってきてくださいね!!

 

修理でお困りの際は、iPhone修理クイック西口店までお問い合わせくださいませ!

 

 

 

 

♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

 

 

 

iPhone修理のクイック横浜店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919