iPhone修理のクイック 横浜西口店からのお知らせ

iPhone6S バッテリー交換 みなとみらい周辺 バッテリー残量あるのにいきなり電源落ちる

2017 / 03 / 22

みなさんこんにちは!

 

iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

 

本日のお客様は、iPhoneSを持ちの30代男性がみなとみらい周辺からお越しくださいました!!

ありがとうございます!!

 

 

お話を伺うと、バッテリー残量があるにも関わらずいきなり電源が落ちてしまうそうでなんとか直して欲しいとのことでした。

 

 

原因は何点か考えられますが、まずは単純にバッテリーの消耗です。交換時期はお客様の使用頻度により前後しますが、大体2年くらいで皆様交換に来られます。

 

次にソフトウェアの問題です。iPhoneSを起動させているIOSを含むアプリなどの何かソフトウェアが問題でバッテリーに負担をかけてしまい電源が落ちるという問題を引き起こしてしまっている場合があります。

 

 

あとは上の2つ以外で考えられることは、本体の基盤が故障してしまっているか、センサーの故障により電源が落ちる問題につながっている場合もあります。

 

 

ですがほとんどの方が、バッテリー交換で改善されます。

試しに完全に付ける前にバッテリーを仮付けしてチェックしたところ正常に動きました。

 

 

バッテリー交換は10分もしないうちにすぐ終わります。

データは消えずにそのままです。

 

作業終了したらお客様と操作確認をして即日お渡しとなります。

 

 

何かお困りの際はiPhone修理クイック横浜西口店までお問い合わせくださいませ。

 

 

♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

 

 

iPhone修理のクイック横浜西口店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919