iPhone6S 画面交換+バッテリー交換 西区 画面が浮き上がってきてしまった

2017 / 04 / 24

みなさんこんにちは!

 

iPhone修理のクイック横浜西口店です!!

本日のお客様は、iPhoneSをお持ち50代女男性が西区からお越しくださいました!!

ありがとうございます!!

 

 

症状をお聞きすると、画面が浮き上がってきてタッチが誤作動起きてしまっているそうです。

現物を見せていただき中もチェックしたところバッテリーが大変なことになっていました!!

画面が浮き上がった原因はバッテリーの膨張により、画面を押し上げていたためでした。

 

 

お客様はよくゲームをしている時間が長く1日に何回も充電を頻繁にしているそうです。

バッテリーは消耗品ですので使っているうちに劣化していきます。

 

携帯を買ってから一度もバッテリー交換をしたことがなく、使用期間はもうすぐ1年半になるということ。

 

 

画面交換と、バッテリー交換をすれば問題なくまた使えるようになると思います。

 

 

作業時間は、30分かからないくらいで終わります。

データはそのままなのでご安心ください。

 

 

最後にお客様と一緒に動作のチェックをしてお渡しとなります。

即日修理、即日お渡しです。

 

 

何かお困りの方は、iPhone修理クイック横浜西口店までお問い合わせください!

 

 

♪クイック横浜西口店♪♪

 

220-0005

神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

 

0120-883-919

 

営業時間

不定休 / 11002000 ※時間外でも予約で修理可能!ご相談ください。

 

クイック横浜西口店ホームページ

http://iphonequick.com/yokohama/

 

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

 

iPhone修理のクイック横浜店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919