iPhoneを自分で修理して失敗したものをお店で再修理してもらう/iPhone修理のクイック横浜西口店

2019 / 03 / 04
iphone修理失敗

こんにちは!

横浜駅南西口から徒歩4分のiPhone修理のクイック横浜西口店です!

 

本日の修理の紹介です。

修理機種 iPhone7

修理内容 持ち込み修理(自分で修理して失敗したものの再修理)

修理時間 約30分

修理金額 8,000円(税込・作業費込)

 

武蔵小杉にお住まいで横浜駅付近の美容院で働いている美容師さんのご来店です。

 

落として割れてしまったiPhoneの画面修理を自分で行おうとAmazonでフロントパネルと工具を購入して自分でiPhoneの修理を試みましたが、電源が付かなくなってしまったそうです。

 

中を見させていただいたところ、ネジがとまっていないところがあったり、プレートで止める箇所も止まっていなかったり、支えるためのプラスチックもなくなっていたりとバラバラでした…

コネクタのはめ方も悪く、結局電源がつかない原因はコネクタの差し込み方が悪かったのが原因かと思われます。ですので、お持込いただいたパネルはそのまま使用し、止めるべきネジときちんと止めるなどをし、なんとか使える状態になりました。

 

ですが、液晶の色は薄く暗く黄色っぽく、タッチの反応もそんなによくありませんでした。

 

おそらくAmazonで購入したパネルは安価なもので、あまり品質が良くなったのだと思います。

 

どこのお店で修理をしても同じだから、修理金額が安いところにしようと思っていませんか?

 

実は扱っているパネルはお店によって異なり、その品質は様々です。

 

当店では安すぎないパネルを扱っております

 

安いパネルですと、ガラスがもろくて割れやすかったり、塗装が剥げてきたり、タッチの感度が悪かったり、液晶が綺麗ではないことがあります。

 

当店ではお客様が満足してまたご利用してくださるように、価格が安いパネルではなく、なるべく高品質のものを選ぶようにしています。

 

安い修理代金で済むように安いパネルを仕入れることも可能ですが、結局不良品が多く、お客様に再来店をしてもらうことも多くなります。

タッチの反応が悪かったり、画質が粗かったり、お客様の満足度が下がってしまいます。結果的にお客様からの評価も下がってしまうかと思います。

 

当店では安い修理金額でたくさんのお客様をさばくというよりは、少し高くても品質の良い品物を提供し、一人でも多くのお客様に満足をしていただき、みなさまと長く付き合っていくつもりでおります。

 

当店で扱っているパネルはとても高品質でほとんどのお客様がご満足いただいておりますが、純正品と全く同じとまではいきません。あくまでも規格品となりますので本物と比べて見ると多少の違いはあります。

 

より本物に近い品質のパネルをご希望の方は、純正同等品というハイグレードパネルのご用意もございます。

 

品質選びなら、是非当店をお選びください。

 

ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

 

 

アクセス◆

相鉄線・JR ・東横線 横浜駅 南西口より徒歩4分

 

お問い合わせはこちらから♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

iPhone修理のクイック横浜西口店

電話:0120-883-919(11:0020:00) 時間外修理の可能

場所:神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室

メールでお見積もり (24時間以内に返信)

Facebook

https://www.facebook.com/Iphonesyuuriyokohama/

Blog

https://ameblo.jp/neighbor120/

LINEでお問い合わせ

@xqn4001r (iPhone修理のクイック横浜西口店)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

行き方

 横浜駅 南西口 の改札を出て、ビブレやドン・キホーテ・ビックカメラの方面に歩きます。

②ビブレを過ぎたあたりで分かれ道にあたるので、左の道を進みます。

③途中左手にラウンドワンが見えます

④すき家が見えますが、さらに先に進みます

⑤しゃぶしゃぶの温野菜の看板が見えたら左に曲がります

⑥少し歩くと左手に星也城の看板がある建物が見えます

⑦その建物の左下から中に入る入り口があります

⑧建物内に入り先に進むとエレベーターがあります

⑨エレベーターに乗って5階の506号室へ

50号室に着いたらインターフォンを押してください。

中から声がありましたらドアを開けてお入りください。

途中、迷ってしまいましたら、遠慮なくお電話ください!

スタッフが詳しくご案内いたします!

 

修理対象機種◆

iPhone3G, 3GS, 4, 4S, 5, 5S, 5C, 6, 6Plus, 6S, 6SPlus, SE, 7, 7Plus, 8, 8Plus, X, XS, XS MAX, XR
iPod classic, iPod touch, iPad, iPad mini, iPad Air. iPad Pro

修理内容◆

ガラスの修理液晶の修理タッチ不良の修理フロントパネルの修理バックライトの修理バックパネル修理バッテリー交換修理アウトカメラ修理インカメラ修理マイク修理音量ボタン修理イヤースピーカー修理スピーカー修理電源ボタン修理マナーボタンの修理ドックコネクタの修理ライトニングコネクタの修理, データバックアップデータ移行本体クリーニング水没修理その他修理

その他のサービス◆

データ移行, データ復旧, 初期化・復元, ガラスコーティング, アップデート

携帯アクセサリー販売◆

iPhoneケース充電ケーブル変換アダプタ保護フィルム(店頭でお貼りします), SIMカッター, SIMロック解除アダプタなど

iPhone修理のクイック横浜店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919