かながわpay第二弾開催!当店も対応してます!

2022 / 10 / 07

こんにちは!

iPhone修理クイック横浜店です。

 

皆さんは、「かながわPay」をご存知ですか?

神奈川県のキャッシュレス促進と経済活性化のために実施されたキャンペーンが「かながわPay」です。

 

 

 

2022年5月31日に第1弾が終了しましたが、第2弾が2022年7月19日から始まると告知されました。

神奈川県で買い物をする方はチェックしてみてください。

 

そんな「かながわPay」ですが、当店でも対応可能です!

お得にお支払いするために使ってみてはいかがでしょうか?

 

今回は当店でも対応可能の「かながわPay」の詳しい内容やキャンペーンについてご紹介します。

キャンペーンを有効活用するためにも内容や期間を確認しましょう!

 

 

かながわPayのホームページからもご確認いただけます。

 

「かながわPay」って何?

「かながわPay」とは、

キャッシュレス促進と経済活性化のために神奈川県で実施されているキャンペーンです。

⚠︎実施されている店舗によって還元率は異なります。

 

当店などの対象の店舗でお買い物をすることで、

決められたポイントが還元されますので、通常よりお得にお買い物しましょう!

 

せっかくのキャンペーンなので、もらえるポイントはできるだけゲットできるといいですね!

神奈川県でお買い物する際は、かながわPayを使ってみてください!

 

そんな「かながわPay」のキャンペーン内容を詳しくご紹介いたします!

 


かながわPayのキャンペーン内容について

 

「かながわPay」とはどんなキャンペーンなのかご紹介していきます。

 

「かながわPay」で実施されるキャンペーンは、対象の店舗で商品を購入した際に最大20%のポイントが還元されるというキャンペーンです!

 

大きなポイント還元キャンペーンになっており、

キャンペーン全体では総額50億円が還元されます。

 

<キャンペーンの期間>

2022年7月19日に開始され、2022年11月30日に終了予定。

また、期間中にポイントの還元額が70億円に到達した際もポイントの付与は終了となります。

そのためいつ終了するか分からないのでお早めにご利用しましょう!

 

<ポイントの利用期間>

2023年1月31日まで

 

<ポイント付与>

決済後すぐにポイントが反映されるわけではなく、約8日後に付与されます。

そして、ポイント付与は最大上限は30,000円分なので注意が必要です。

 

 

かながわPayのご利用方法

◎ご来店前に、アプリをインストールし情報を登録しておくとスムーズですよ!

また、こちらの動画からもご利用方法がご確認いただけます。

 https://www.youtube.com/watch?v=IZoOXKHjEJA

 

<かながわPayご利用方法>

1.お店でかながわPayのQRコードを読み取る

 

2.支払い金額の入力

 

3.料金を支払う

ポイントは、お支払いから約8日後に反映されます!

 

<お支払い方法>

・「かながわPay」アプリで受け取ったポイント

・対象のキャッシュレスサービス(以下からご覧ください)

でのお支払いが可能です!確認しましょう!

 

<かながわPay対応のQRコード決済サービス>

・au Pay

・d 払い

・はま Pay

・LINE Pay

・R Pay (楽天Pay)

「かながわPay」のQRコード決済は以上の5つにて対応しております。

お手数おかけいたしますが、ご確認お願いいたします。

いかがだったでしょうか?

かながわPayのお支払いは、全ての修理に対してお使いできます。

不具合や故障が起きている状態のiPhoneはそのまま使用し続けると、状態が悪化し最悪の場合、電源がつかなくなることも…。

修理内容・料金についてはこちらからご確認ください!

 

不具合が起きていなくても悪化してしまう前に、早めの修理をオススメしています!

当店ではご予約なしでも受付しておりますのでいつでもお持ちください!

iPhone修理のクイック横浜店 ━━━━━━━━

住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919