こんにちは!
スマホ修理クイック横浜店です。
「モバイルバッテリーやタブレット、iPhoneのバッテリーが膨張してきた…どうしよう?」
そんなお悩みをお持ちの方、ご安心ください! クイック横浜店では、膨張してしまった危険なリチウムイオンバッテリーの回収を行っております。
回収料金
- 店舗持ち込み回収:3,000円
- 訪問回収:5,000円〜8,000円
膨張したバッテリーはなぜ危険?
リチウムイオンバッテリーは、経年劣化や衝撃などにより内部でガスが発生し、膨張することがあります。この状態を放置しておくと、最悪の場合、発火や爆発を引き起こす可能性があり、非常に危険です。特に、モバイルバッテリー、タブレット、iPhoneといった身近なデバイスに搭載されているため、安全な処理が求められます。
クイック横浜店にお任せください!
クイック横浜店では、お客様の安全を第一に考え、膨張したバッテリーを適切に処理いたします。
- 店舗持ち込み回収: 横浜駅チカの店舗までお持ち込みいただければ、その場で安全に回収いたします。お買い物やお仕事のついでにもお立ち寄りいただけます。
- 訪問回収: 「店舗まで行くのが難しい」「複数のデバイスを回収してほしい」といったお客様のために、横浜市内を中心に訪問回収も承っております。お客様のご自宅やご指定の場所までお伺いし、回収いたします。料金は回収するバッテリーの数や距離によって異なりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
回収の流れ
- お問い合わせ: お電話からお問い合わせください。回収したいバッテリーの種類や状態、ご希望の回収方法(店舗持ち込み or 訪問)をお伺いします。
- 料金のご案内: お問い合わせ内容に基づいて、正確な料金をご案内いたします。
- 回収:
- 店舗持ち込みの場合: ご来店いただき、バッテリーをお渡しください。
- 訪問回収の場合: ご予約いただいた日時に、ご指定の場所へお伺いし回収いたします。
ご注意
- 回収対象は、モバイルバッテリー、タブレット、iPhoneに内蔵されたリチウムイオンバッテリーです。
- バッテリーの状態によっては、回収をお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
- スムーズな回収のため、事前に必ずご連絡・ご予約をお願いいたします。
膨張したバッテリーをそのまま放置したり、不燃ごみとして捨てたりするのは大変危険です。クイック横浜店が、お客様の安全と適切なリサイクルをサポートいたします。
ご不明な点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にクイック横浜店までお問い合わせください!
━ スマホ修理のクイック横浜店 ━━━━━━━━
住所
神奈川県横浜市西区南幸2-9-9 アネックス横浜506号室
アクセス
相鉄線・JR東海道線・東横線 横浜駅西口徒歩3分
営業時間
年中無休 / 11:00~20:00 ※(電話受付8時~22時) 時間外でも予約で修理可能
電話番号
0120-883-919