函館北斗店からのお知らせ

2015年11月21日 18:50

  • 連休中も営業してます♪ iphone修理します♪
  • iPhone修理のクイック函館北斗店です。
    函館も気温がぐっと下がりとても寒くなってきました。
    ((((;゚Д゚))))サムー

    みなさんは連休どのようにお過ごしですか?
    どこか少し遠くに行かれる方やじっくり時間かけて普段できない趣味に没頭したりするのでしょうか?

    いやいや、連休なんて関係ない!仕事だ仕事!
    という方もたくさんおられると思います。
    ちなみにクイック函館北斗店は連休中も営業しています♪

    旅行や連休でウキウキ気分で写真を撮る時にうっかりiphoneを落として割ってしまった!
    ( ;∀;)

    仕事中うっかり落下させてしまい画面が見えなくて相手の連絡先がわからない!!
    Σ(゚Д゚;)アラマッ

    寒くて手の感覚が鈍ってて落としてしまった・・・。
    (;´д`)トホホ...

    部活中、なぜかiphoneの画面を割ってしまってLINEができない!
    Σ(; ゚Д゚)ウハッ

    このようなケースで急いで修理をしたい方のお力になれたらと思っています。
    t02200391_0800142213380939167.jpg


















    こんなにバキバキに割れた状態からでもキレイに修理できますのでお気軽にご相談ください。
    30分程で修理可能でお渡しできますよ♪
    t02200391_0800142213380939169.jpg


















    せっかくの旅行中の画像データや大事なお客様の連絡先。
    家族や大事なペットの写真。友達との画像等々・・・。

    消えてはいけない。
    消したくないデータはたくさんあると思います。

    旅行中や仕事が忙しくバックアップをとっていない・・・。
    バックアップをとっていてもiphoneをすぐ直したい!!
    アプリをこのままにしたいからこのiphoneを直したい!
    ただ単にiphone直したいだけ。

    そのようなお悩みお持ちであればぜひ当店へお越しください!

    ○画面割れ(ガラス、液晶の故障)
    ○タッチパネルの故障
    (タッチが効かないなど)
    ○水没修理
    ○バッテリー交換

    などその他の修理も受け付けております♪

    通常の修理であれば大事なデータを消さずに修理可能ですので、ぜひご相談ください♪




    ソフトバンク AU ドコモ メーカー問わずアイフォーン修理ならお任せください!

    アイフォンの故障、ガラス割れ修理、電池交換、バッテリー交換、ホームボタン修理、スリープボタン修理
    、水没修理など専門スタッフが対応致します。
      

    渡島 桧山 道南地区 函館 北斗 木古内 知内 松前 上ノ国 江差 乙部 厚沢部 大成 七飯 鹿部 森 八雲 長万部 瀬棚 今金 等にお住まいの方など、お近くにいらした際は是非お立ち寄りください!
    地域最安値で迅速修理いたします!

    〒049-0111
    北海道北斗市七重浜2-36-2
    TEL 0138-48-8800  営業時間 水曜定休 / 10:00~19:00
    iPhone修理のクイック函館北斗店

函館北斗店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
函館北斗店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR