原宿・表参道店ブログ・お得情報・気になるQ&A

2014年3月 5日 13:58

  • 渋谷区神宮前|iPhone水没修理はクイック原宿・表参道店へ
  • iPhone水没修理.jpg



    【iPhone水没あるある】


    iPhoneをトイレに落としてしまった
    iPhoneにお酒がこぼれてしまった
    赤ちゃんがiPhoneをくわえて、よだれがべっちょり
    iPhoneを洗濯機に入れて洗ってしまった
    iPhoneを加湿器の近くに置いておいたら、いつの間にか電源が落ちてた
    iPhoneが雨でやられてしまった
    iPhoneをバックに入れていたら、中でジュース(香水)がこぼれてしまっていた
    iPhoneを水溜りに落としてしまった
    iPhoneを海に落としてしまった
    iPhoneを川に落としてしまった
    iPhoneに水がかかってしまった


    などなど、様々な水没症状があると思います。
    私が今迄受けた水没症状としてはこのような原因があります。

    水没しても「お!意外と使える♪」と思ってそのまま使用していたら、だんだん具合が悪くなっていく...
    という事がよくあります。
    それは何故でしょう?
    実は水没したことによって、カビが生えるからなんです(>_<)
    濡れたまま放置していくと、乾いて使える様になるかも?と思いがちですが、実はそこからが水没の怖いところ。
    2、3日は問題なく使用できていても、日が経つに連れて、ボタンが効かない、誤作動が起きる、電源が付かなくなってしまったという事がよくあります。

    水没したら、なるべく早め(当日、又は翌日)にiPhoneの修理に出しましょう。
    軽い症状なら安く済みますが、症状が重いと修理金額が高額になったり、直らないこともあります。
    大事なデータは失いたくないですよね?

    応急処置としては
    SIMトレイを抜いておく事
    ドライヤーは使用しないで下さい(状況によっては腐食を進めます)
    出来るだけ、水気をななくす(拭いて、乾燥剤に入れる)
    振らないでください(水が周りに広がります)
    電源は切っておきましょう(ショートしてしまう可能性があるため)

    共通項目としては上記のような対処でOKです。
    あとは最優先でiPhone修理屋さんへGOGOです!


    ご不明点・修理依頼はiPhone修理のクイック原宿・表参道店へ!

    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

    iPhone修理のクイック(ifix)原宿・表参道店

    http://iphonequick.com/harajuku/

    東京都渋谷区神宮前6-32-2 ドルミ原宿302


    お電話でお問い合わせ(お急ぎの方)

    03-6419-7865(11:00~20:00)


    メールでお問い合わせ(時間に余裕の有る方)

    http://iphonequick.com/harajuku/estimate.html(24時間)


    Facebook『いいね!』で保護フィルムプレゼント☆

    https://www.facebook.com/Iphonequickyokohama

    ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


原宿・表参道店ブログ・お得情報・気になるQ&A

原宿・表参道店・お客様の声

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
原宿店
簡単お見積り LINE友達追加 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 原宿店ブログ iPhone修理のクイック 原宿店mixiページ iPhone修理のクイック 原宿店Google+


iPhone修理.com
iPhone修理.com

PR