神戸御影店からのお知らせ

2016年1月 8日 12:05

  • #‎東灘区灘区芦屋市 ‪#‎iPhone充電できない・バッテリー交換・液晶割れ
  • 大切なiPhoneは信頼と安心、高い技術のクイックで!

    お正月以降もパネルの割れや水没の修理が多いです。
    先日の修理は、激しく落としてパネルがバキバキになったうえに、飲み物をこぼして水没までしてしまったいう事例。
    さらにお客様の希望としまして、このiPhoneからデータをバックアップして、新しく購入する6Sに復元したい。そして復元した後に、このiPhoneをキャリアで下取りに出したい、ということでした。機種変などによるキャリアでの下取りは修理金額よりはるかに高く、差額で得をしますから(笑)。
    持ち込まれたときは、点灯はしますがパネルはすでに全く使えない状態でした。修理内容としては、まず分解して当店の水没修理一式を実施。その結果、新しいパネルをつけるときちんと映る状態に戻りました。
    さらにバックアップをして、新しいiPhoneにデータを復元することができました。これで、新しいiPhoneを今までどおり、連絡先も写真もゲームも続いて使うことができますネ。ご希望の修理・作業はすべて完了し、手放すのが勿体無いくらいにきれいに直りました!

    080-5335-3716  11:30~20:00
    HP: http://iphonequick.com/kobe/

    1月の休業日 → 12日、19日、26日、27日

    SNS6_R.jpg

神戸御影からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
神戸御影店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 神戸御影店ブログ

PR