埼玉 三郷店からのお知らせ

2014年12月12日 18:13

  • アイフォン5S バッテリー交換 埼玉県草加市より☆iPhone修理のクイック埼玉・三郷店
  • こんにちわ♪

    iPhone修理のクイック三郷店です!

    1年経つのも早いもので、今年も残すところあと2週間ちょっとですね~
    みなさま、いかがおすごしでしょうか? 

    さてさて、本日は埼玉県草加市より、iPhone5Sのバッテリー交換でお客様にご来店いただきました!

    5Sも発売から1年ちょっと経ちましたので、ちらほらと電池のへたりを感じる方がいらっしゃいますね。

    さっそく修理開始です!

    iPhone5Sは、最初のフロント画面の取り外しが難解なので、大事なケーブルなどに気を付けながら慎重に取り外します。
    内部に入り込んだほこりなどを丁寧に取り除きまして、新品バッテリーに交換して無事に修理完了です。


    データも消失せずに交換できたので、お客様にも大変喜んでいただけました♪


    作業時間約15分


    無料駐車場完備ですので、ドン・キホーテ内でごゆっくりお買いものしていただいている間に修理できるのも三郷店のメリットでございます!
    お買いもの前にあずけていただくのがオススメですよ~♪

    ◎衝撃に強い!割れにくい保護シートを入荷いたしました♪ iPhone4・4S・5・5C・5S用各種取り揃えております。
    修理されても、されなくても、ご購入いただいたお客様には当店スタッフが丁寧にお貼りいたします。
    ご希望の方は是非お申し付けくださいませ。

    本日は当店にご来店いただき誠にありがとうございました!


    ※ご予約状況や故障の程度により修理時間は変動致します。
    ※修理に必要なパーツの在庫欠品などもございますので、ご来店いただく際は一度ご確認のお問い合わせをいただけたらと思います。

    iPhoneの故障でお困りの方、ぜひ当店へご相談ください♪

    三郷~新三郷~吉川~吉川美南~越谷~越谷レイクタウン~八潮
    草加~野田~流山~松戸~水元~金町~柴又~亀有~新小岩

    ↑などから多数ご来店いただいております。
      

    iPhone修理のクイックMEGAドン・キホーテ三郷店
    TEL:048-950-7919
    埼玉県三郷市さつき平1-1-1MEGAドン・キホーテ1F

    営業時間:12:00~20:00
    定休日:水曜定休

    三郷店ホームページ

    http://iphonequick.com/misato/



MEGAドン・キホーテ三郷からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 三郷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 埼玉 三郷店ブログ

PR