仙川店からのお知らせ

2017年4月 3日 12:09

  • 急にバッテリーが!?
  • こんにちは、クイック仙川店です(^^♪
    今日はご来店された修理のレポートをします。

    iPhone5を持ち込みでご来店されました。
    開けてみる前から一目瞭然!
    バッテリーがふくらんで飛びてている状態でした。
    急に「バゴンッ!」と音がして画面を突き破ってきたそうです。
    画面は割れ、液晶の左半分が全く映らなくなっています。
    IMG_3128.JPG

    こうなったらバッテリー交換だけではいかず、画面も交換しないと元に戻りませんね。
    お客様曰く「痛い出費になったから、電池の持ちが悪いと感じた時点でもっと早めにバッテリー交換をすれば良かった」とおっしゃられていました。

    間違いない。。。と思うしかありませんでした(泣)

    買い替えもご検討されていましたが、中に入っているデータのバックアップを取っていないので修理依頼。もう少し使ってからiPhone7にするそうです。


    修理内容:液晶交換、バッテリー交換
    所要時間:35分
    バッテリーと液晶画面を交換してお終いです!


    iPhoneは消耗品です。
    いつどうなるかは分らないので、おかしいな?と思ったときにお問合せ下さい。お見積りは無料です(^^♪

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    iPhone修理のクイック仙川店
    182-0002
    東京都調布市仙川町1-16-7ライオンズマンション207
    スーパー丸正食品の2階です
    営業時間10:00~20:00

    お電話でのお問い合わせ
    TEL:03-6909-1843
    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


仙川店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
仙川店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR