埼玉 新越谷店からのお知らせ

2016年12月23日 11:10

  • こんな箇所まで壊れるの?!意外な修理箇所TOP3!
  • 今日はiPhone修理をしている中で、

    『こんな箇所まで壊れちゃうの!?』

    と言う、意外な修理箇所 TOP3をお教えします\(^o^)/

     

    部品の写真と一緒にご紹介していきます!

    それでは、いってみましょー!

     

    第3位!

    ≪ラウンドスピーカー≫

    image1

     

    着信音やYoutubeを見る時など、音が出ないと大変困りますよね(;´Д`)

    そんな時の音を出すために必要な部品ラウンドスピーカーです!

    音が鳴らなくなった時は、こちらの部品を修理すれば直りますっ

     

    第2位!

    ≪バイブレーション≫

    image2

     

     

    ご存知の通り、マナーモードの際に振動するアレです笑

    バイブはこんな長方形の形をしているのです(=゚ω゚)ノ

    だいたい水没したiPhoneだとバイブが壊れてしまう事が多いですね...

     

    第1位!

    ≪Wi-Fiアンテナ≫

    image3

     

     

    ごく稀にですが、Wi-Fi繋がらなくなってしまうiPhoneがあります(゚Д゚;)

    電波の問題では無く、この部品が壊れてしまうとその様な現象になってしまうのです

    90%は部品を修理すれば直りますよー!

     

    いかがでしたでしょうか(*'ω' *)

    どの部品も使用していくうえでどれも大切なもの達です

    いつまでも大事に扱っていきましょう!

     

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR