埼玉 新越谷店からのお知らせ

2017年12月22日 11:53

  • イヤホンジャックに埃やゴミが溜まると、ずっとイヤホンが挿さっている状態と認識されてしまう...!?(´゚Д゚`)
  • 春日部市からiPhone6不具合でM様がご来店してくださいました\(^o^)/

     

    M様の不具合とは

    イヤホンを挿していないのに、挿さっている認識になっている

    との事でした(; ・`д・´)

     

    音量ボタンを確認してみると確かにイヤホンの認識に!

    image3134

     

    この症状は、イヤホンジャックの故障かゴミなどの詰まりが原因です。

     

    M様の場合は埃の詰まりでした(´゚д゚`)

     

    数分のお掃除で詰まりは取れますので、

    今回はパーツ修理ではなく内部クリーニングとさせていただきました

     

    専用の器具を使わずに無理矢理お掃除をすると、

    部品を傷つけてしまう場合があります

     

    なので、ゴミなどの詰まりや内部クリーニングは専門のお店へお願いした方が吉です(*'ω' *)

     

    当店でしたら、内部クリーニング¥1,500で対応しております!

    ご自分で取れない汚れやゴミもQuickにお任せください

     

    ☎08008889919


埼玉 新越谷店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
埼玉 新越谷店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 新越谷店ブログ i-ResCue

PR