千葉成田店からのお知らせ

2017年10月 2日 14:47

  • 成田市中台でiPhone 6 液晶不良修理ならクイック千葉成田店にお任せください!データそのまま、即日30分で修理出来ます!!
  • こんにちはビックリマーク


    成田市中台よりiPhone 6液晶不良修理でご来店いただきましたビックリマーク

    落とした際に画面は割れずに済んだのですが、液晶部分が傷ついてしまったようで液晶不良を起こしてしまっていました!!

    こうなってしまうとタッチが効かなくなってしまいますあせる




    新しい画面との交換で直るので、即日の修理が可能ですビックリマーク

    修理時間30分で修理完了しました音譜




    タッチが効くか確認をして、通話のチェック、近接センサーが作動するかの確認をしていきますビックリマーク

    チェックの結果無事に元通りに直っていました!!


    本日も20時まで受付していますビックリマーク

    お気軽にご来店下さい!!

    TEL:0476243833



千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR