千葉成田店からのお知らせ

2018年1月19日 12:09

  • 香取市牧野よりiPhone 6sの水没修理でご来店!!
  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉成田店でございますバイバイ


    最近またインフルエンザが出始めましたね......

    私の周りでは既に4人がなっています。


    最近のインフルエンザはあまり高熱が出ないそうです!


    症状としては、普通の風邪と同じ感覚みたいで、

    その人は頭痛と咳が治らず、市販の風邪薬でも治らなかった為

    病院に行ったらインフルエンザだと診断されたそうですびっくり!


    熱も平熱の36℃代だったそうですww


    普通の風邪で熱もそんなに高熱じゃなかったとしても

    油断はできないですね(>_<)アセアセ


    手洗いうがいをして最善の予防をしましょう!!


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


    香取市牧野よりiPhone 6sの水没修理で

    ご来店くださいました!


    ありがとうございますルンルン


    ◆修理内容◆


    水没修理


    ・基板洗浄

    ・液晶修理

    ・バッテリー交換


    ◆修理時間◆


    60分


    ◆修理前状態◆


    水に浸してしまい液晶がつかなくなった。

    その時点でバッテリーも湿ってしまい電源すら

    入らなくなってしまった状態でした。



    では、もし水没してしまった時の対応として、


    まず、無理に電源を入れない!!


    できるだけドライヤーなどで乾かしてあげる!!


    無理に電源を入れようとすると濡れたバッテリーに

    電気を流すことになるのでショートしてしまう恐れがあり


    データーが消えてしまうかもしれませんので

    くれぐれもお気を付けください!


    水没してしまったら出来るだけ早めにお近くの

    修理屋さんに持っていくことをオススメします上差し上差し


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR