千葉成田店からのお知らせ

2018年2月12日 11:45

  • 成田市でiPhoneの画面割れ、バッテリー交換、水没修理などクイック千葉成田店にお任せください!!
  • こんにちはビックリマーク

    今日で連休も終わっちゃいますねもやもや

    皆様はどこかお出かけされましたかはてなマーク


    この3連休でiPhone の画面が割れてしまったり、水没してしまった方!!

    特に水没は今すぐにでも修理してください!!

    ショートしてしまいそのまま使えなくなってしまうかもしれませんアセアセ

    データを取り出すためにも修理屋さんにお持ちくださいビックリマーク

    時間が経ってしまうと腐食してしまってどうにもならなくなってしまうこともあるんですビックリマーク

    水没してしまったら

    ・電源を切る

    ・無理に電源を入れようとしない

    ・充電はしない

    ・水気をしっかりふき取る

    右矢印修理屋さんに持っていく!

    出来ればその日のうちの方が良いですビックリマーク


    画面割れも放っておくとタッチが効かなくなったり、液晶漏れを起こしてしまうので症状が軽いうちに修理をお勧めします電球


    本日も20時まで受付しております星

    まだまだ間に合うのでお気軽にご来店下さい音譜

    電話​​​​​​​0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR