千葉成田店からのお知らせ

2017年12月 5日 17:39

  • 成田市上町よりiPhone 6Plusガラス修理で来店!
  • やっぱり夜は寒くなってきましたねもやもや


    成田市上町よりiPhone 6Plusのガラス割れ修理で

    ご来店いただきました!


    何回も落とした経験あるみたいで

    最初は少しヒビがはいるだけで済んだみたいです。


    でも段々落としていくうちにガラスのヒビも酷くなっていき

    当店に持ってきた時には粉々状態で指にガラスの

    破片が刺さって痛かったですwww


    ここまでになっても普通に使い続けられる

    携帯なかなかないですよ笑い泣き


    でもこれがiPhoneの凄いとこで

    ガラスが割れても普通に使えるんですよね照れ照れ


    他のスマホは画面が割れるとタッチ操作も故障してしまい

    ほとんどが使えない状態になってしまうのですアセアセ


    だからiPhoneで一番修理多いのがガラス割れ修理

    と言うことになるのです上差し


    ◆修理時間◆

    40分で終了完了


    お買い物行ってる間にガラス割れ修理を行うので

    長時間待たずにすむのですルンルン


    しかも何日も預かることはありません!

    その日に修理完了し、新しくなったiPhone

    その日に持って帰れるのです100点


    初めての修理の方もご安心ください!


    そして当店が一番に力を入れてるのがデータですニヤリ上差し

    修理に関してデータ部分には一切触れないので

    消さずに修理ができるということ!!


    面倒なデーターのバックアップなど必要ないwwww


    普通にそのまま持ってきて頂いてOKですOK


    事前の準備がないのは結構楽ですよね♪


    故障した時や、あれ?おかしいなって思い始めたら

    早めに修理屋さんに持っていくことをお勧めします。


    なんでも早いうちになおしとくのがいいって

    言いますもんね(*´ω`*)


    お電話、ご来店おまちしてますバイバイ星


    ◆電話番号◆

     0476243833


千葉成田店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉成田店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中

PR