千葉津田沼店からのお知らせ

2018年4月23日 11:50

  • iPhone 7液晶修理で船橋市高根台よりご来店!データそのまま即日修理!
  • 船橋市高根台よりiPhone 7液晶修理でご来店!


    今まで使えていたが複数回落としたら画面がおかしくなってしまったので、なんとか直して欲しいとご要望でした。


    完全に液晶が壊れてしまっているので、強制終了してからの作業となります。


    まずは壊れてしまった液晶を外して新しい液晶に交換します。

    その後電源を入れてみるとしっかりと起動しましたウインク


    写真のような状態になっていると、起動した際にiPhoneを使用できませんとなっている、ケースもあるのでしっかりとデータが残っていて良かったです100点


    バックアップしていなかったから直って本当によかったと大変喜んでいただけましたルンルン


    今回は修理と同時に強化フィルム購入だったので一緒に貼ってお渡しさせていただきました(^o^)


    iPhone,iPad,iPodの修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください。


    データそのまま即日修理!

    保証あり!


    ご来店が難しいという場合は、出張修理や郵送修理も賜っておりますので、スタッフにご相談ください爆  笑


    本日もお客様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。




    IMG_0199.JPG

    IMG_0200.JPG


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR