千葉津田沼店からのお知らせ

2018年3月25日 10:46

  • 船橋市高根台でiPhone 6 s画面割れ修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!データそのまま即日修理!
  • 船橋市高根台よりiPhone 6 s画面割れ修理でご来店されました!


    少し前に落としてしまい、割れている状態で使っていた。

    結構電池の減りも早いので一緒にバッテリーも交換したいとご要望でした。


    早速修理に取り掛かります。

    まずバッテリーを確認してみるとやや膨れ上がっていて、傷があったのでかなり弱っている状態でした(><;)

    画面は割れていますがタッチは問題なく液晶も傷ついていないので画面交換で直りそうです。


    2箇所の修理ですが壊れた箇所のみ修理になるので、本体交換とは違いデータが消えることはありませんので、ご安心ください(´∀`)


    修理時間は約30分!


    最後にタッチが効くか、通話、各種ボタン、カメラなどをチェックしてお客様にお渡しとなります。


    綺麗に直ってよかったとお客様にすごく喜んでいただけました^^


    iPhone画面割れ修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    液晶不良、バッテリーの不具合、リカバリーモードになってしまった等


    データそのまま即日修理!

    保証あり!


    修理に関して気になることがあればお気軽にご相談ください!


    本日もお客様のご来店、ご連絡をスタッフ一同お待ちしております。


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR