千葉津田沼店からのお知らせ

2018年2月10日 16:32

  • 習志野市茜浜よりiPhone水没修理でご来店!データそのまま即日修理!
  • 習志野市茜浜よりiPhone 6 s水没修理でご来店されました。


    洗濯機に入れて洗ってしまったそうです。すぐに気づいて中止したが既につかえなくなっていたそうです。


    壊すことはないと思っていたので、バックアップをしていなかった。

    お子様の写真がたくさんあるので、それでだけでもなんとか欲しいという依頼になります。


    iPhoneを分解してみると中はかなり濡れている状態でした。

    まずは綺麗にする為に洗浄する作業から入ります。

    かなり大事な部分なので念入りに行います。


    あとはバッテリーと画面を交換して、電源を入れるとしっかりと復旧しました。

    ここで起動しないと基盤まで壊れてしまっている可能性が高いのでホッとしました(^_^)


    起動してタッチも出来ましたし、データもしっかりと残っている状態でした^^

    データが消えなくて本当によかったとお客様に大変喜んでいただけました!!


    iPhone水没修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!


    データそのまま即日修理!

    水没修理でも高確率で復旧いたします!


    どんな状態でも諦めないでご相談ください!!


    本日もまだまだ受付しておりますので、お客様のご来店、ご連絡を心よりお待ちしております。


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR