千葉津田沼店からのお知らせ

2018年1月14日 10:12

  • 習志野市谷津でiPhone水没修理ならお任せください!データそのまま復旧!
  • 習志野市谷津よりiPhone 5 s水没修理でご来店されました。

    トイレに落としてしまい、そのあと水で洗い、充電がないかもしれないから充電もしてみたという状態でした。
    データを取り出したいのでなんとか復旧して欲しいとご要望でした。

    まずはiPhoneを分解してみるとかなり濡れているので綺麗にするために洗浄します。
    やや腐食している箇所もあったので念入りに洗浄します。
    あとは画面とバッテリーを交換して起動してみるとしっかりと動くようになりました^^

    修理時間は約1時間です。

    もう駄目かもしれないと諦めていたので、直って本当によかったとすごく喜んでいただけました。

    アプリや写真が消えたら悲しいですよね。
    データがしっかりと取れそうで良かったです。

    iPhone修理ならクイック千葉津田沼店にお任せください!

    画面割れ、充電ができない、各種ボタンが効かない等

    データそのまま即日修理!


    データ移行や初期設定は必要ありませんので、すぐにご利用いただける状態でお渡しできます!
    修理に関して不安なことや気になることがあればお気軽にご相談ください!

    本日もお客様のご来店、ご連絡をスタッフ一同心よりお待ちしております。



千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR