千葉津田沼店からのお知らせ

2018年2月20日 12:22

  • 習志野市谷津よりiPhone 5の液晶交換でご来店!
  • こんにちは!

    クイック千葉津田沼店です!照れ


    今日は昨日と比べるとそんなに寒くないですね!

    ここからどんどん暖かくなっていかないかなぁ〜と春を待ち望んでいる

    日々を過ごしておりますガーベラ


    本日は習志野市谷津よりiPhone 5の液晶交換でご来店頂きました!

    画面が勝手に動いてしまって思うように操作が出来ないとの事でした(;´Д`)


    画面が勝手に動いてしまうとウイルスにかかってるんじゃないかと心配になりますよねアセアセ

    実は液晶の不具合なので交換すれば症状は改善しちゃいます!



    ★修理時間★


    30分


    クローバーデータそのまま!

    クローバー即日修理!

    クローバー安心の保証あり!


    無事液晶の交換が終わり、お客様と一緒に動作に問題が無いかを確認し、

    お渡しすることが出来ました!\( °∀° )/


    ちなみに、iPhoneは今までにウイルスにかかった事は無いそうです!

    iPhoneが皆さんに人気なのはセキュリティがしっかりしているというのもあるのでは無いでしょうか...?!

    他にもiPhoneを選ぶ理由はあるとは思いますが(笑)


    iPhoneを利用していて画面が割れてしまった、電池の減りが早くなったなどがあれば、

    クイック千葉津田沼店にご相談ください!キラキラ​​​​​​​


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR