千葉津田沼店からのお知らせ

2018年2月16日 12:54

  • 八千代市萱田よりiPhone 6 Plus 画面割れ修理でご来店いただきました!
  • こんにちはビックリマーク

    今日は曇っていてはっきりとしないお天気ですねもやもや

    そんな中、本日お越しいただいたお客様の修理端末はiPhone 6 Plus です!!

    お仕事中にポケットから落ちてしまったそうですゲッソリ

    iPhone Plus系って大きめなので落ちやすいですよねアセアセ

    くもの巣状に割れてしまっていたのでタッチが効くか心配でしたが

    問題ありませんでしたキラキラ

    液晶の部分が傷つくとタッチが効かなくなったり液晶漏れを起こしてしまうんですもやもや

    iPhoneの画面が割れてしまったらそのままにせず

    早目に修理したほうがいいです上差し

    割れた部分から水分が侵入し水没しやすくなってしまったり、画面が点かなくなってしまったりと様々な症状が出てきますビックリマーク


    今回の修理は約30分で完了しました音譜

    データもそのままですウインク


    本日も20時まで受付しております!!

    0474059893


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR