千葉津田沼店からのお知らせ

2018年2月15日 10:59

  • 千葉市美浜区幸町よりiPhone 5Sの画面破損でご来店!
  • こんにちは!

    クイック千葉津田沼店です!ニコニコ


    今日は何の日か調べてみたら、毎月15日はお菓子の日だそうです!クッキーのプレゼント

    私は今日のおやつは昨日母からもらったバレンタインのチョコレートを食べます!(*´ェ`*)

    チョコレートはいつ食べても美味しいですよね!キラキラ​​​​​​​


    本日は千葉市美浜区幸町よりiPhone 5Sの画面破損でご来店頂きました!

    うっかり手を滑らせてしまって落としてしまったそうです(°д°;)


    ★修理時間★


    30分


    動作確認も済み、無事お客様にお渡しすることが出来ました!o(^▽^)o


    音符データそのまま

    音符即日修理

    音符安心の保証あり


    なので、画面が割れちゃってもデータが消えてしまう心配は無いです!

    安心ですよね(^∇^)


    本日もご来店お待ちしております!チョキ


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR