千葉津田沼店からのお知らせ

2018年2月 3日 17:26

  • 船橋市習志野台よりiPhone 7の画面割れ修理でご来店!
  • こんにちは!

    iPhone修理のクイック千葉津田沼店です照れ


    今日は節分ですね!節分


    今年の恵方は南南東だそうです(´∀`)


    皆さんは今年はどんな願い事をしながら恵方巻きを食べますか?


    私は何事もない平和な一年になるようにと思いながら食べようと思います!お願い


    ただ、私の食べ方が下手なのか食べてる途中に恵方巻きの具がはみ出てしまうので

    願い事をしながら食べてる場合じゃ無くなっちゃいそうです笑い泣き


    船橋市習志野台よりiPhone 7のガラス割れ修理でご来店頂きましたキラキラ


    ★修理時間★

    30分

    音符データはそのままで治せます!


    音符その日に修理出来るので、お預かりの心配なし!


    音符最短修理だから時間がない方でもOK!


    音符安心の保証あり


    是非クイック千葉津田沼店へお任せください!IMG_2675.JPG

    FullSizeRender.jpg


千葉津田沼店からのお知らせ一覧

  • 簡単お見積り 郵送修理依頼
千葉津田沼店 簡単お見積り 郵送修理依頼 iPhone用サイトはこちら 修理保証 代理店募集中 iPhone修理のクイック 千葉津田沼店ブログ

PR